2015年

12月

12日

上野公園蛙噴水~葛西臨海公園

本日は上野公園蛙噴水、葛西臨海公園の2か所を回ってまいりました。


蛙噴水はフェス以来初めて入ったのですが、フェスの印象が良かったのでいけるかなーと思っていましたが工事でその時の場所が使えず、時間も早かったため中々な戦いになりました。

それでもあの時間帯、状況の割にはどうにかできたんじゃないかと思います!ありがとうございました!


移動して葛西臨海公園。

先日訪れたときも中々でしたが今回も中々でした。

とはいえ新しく練習している道具を初だしして徐々にできるようになって来ているのを実感したり、新ネタのようなものも悪くない感じで成果はあると信じられるのではないかという結果に喜びを覚えました。

続けるか悩んだネタも回数こなしていい感じに着陸できそう。


今日も皆様ありがとうございました!!