2016年

3月

21日

モリコロパーク大道芸フェスティバル2016

本日はモリコロパーク大道芸フェスティバル2016!最終日!でした!

 

最終日ともなると体力的にしんどくなってくるものですが、全然疲れていないと言い聞かせて自分のショーに、(飛び入り)ジャグリング教室にコラボショーにと注ぎ込みました。

 

一回目は先輩であるえび兄さんとポテさんが客席で見守ってくださる中でおさまらない強風で首輪フィニッシュというカオスな状況

大道芸やっている理由のひとつをはじめてショーで話しました、根底はこの気持ちだよなあってやつ。

兄さんがほめてくださってとてもうれしかった...!!

 

二回目はいろんな人の流れが止まってしまった中でもがいていました。

暖かくお付き合い頂き救われました

 

三回目、二回目と同じ場所で不安を覚えながら(ご心配おかけしました)フェスの最後のショーだと思うとなんだか色々溢れてきてしまった。

スタートからその場所では信じられない数のお客様に待っていて頂けて、その勢いを借りてスタート、強風でももうやりきろうと内容の変更は無しと決めてフルのコーンショー。

ギリギリのせめぎ合いでしたが決めたい技も全部決まり(決まってたはず)最後の最後、よりによって一番風に弱いやつ。

今回のフェスで風が怖くて一番やらなかった「蹴りあげてかぶる」やりました、ボロボロになってもこれは絶対決めようって思って

 

たらね、一回で決まっちゃったの、物凄く綺麗に。

何回もやるつもりでいたから拍子抜けしちゃったのと、三日間天候にやられつづけて大変だったのとかがこの一発で全部報われた気がして、そしたら物理的に気持ちが溢れてしまって、自分でやってることなのにカッコ悪いなと思いつつそこに立ち会ってくださった皆様への感謝も溢れつつ。

忘れられないショーになりました。

沼津もオアシスパークもモリコロも、フェスの最後の回はなにかある...!

 

この日のコラボショーは

Daggle KOMEIさん、Power Spot YUURIさんとの『同い年』

Akiyoちゃんとの『撮影会』

両方とも無茶なのを僕から持ち掛けたら、みなさん快諾してくださいまして感謝です!

たーのしかったー!!!!

 

無事に終わり本当に皆様、観る方もやる方も動かす方もお疲れ様でございました!!

そして本当に本当にありがとうございました!!

初めてのフェスで不安でしたが、受け入れてくださってとてもとてもうれしかったの!!

また、一年越しの楽しみが増えてしまった。

 

うーん!書いているいまもほろりときそうだ!