大道芸フェスティバルinちば2016

本日は大道芸フェスティバルinちば2016に出演して参りました!

 

ソロでは2年ぶり、通算連続4回目の出演となりました!

世界で一番近いフェスなので、オフの日常とオンの日常が混ざった不思議な感覚になれる日です。

 

このフェスでなにが嬉しいかって、ど駆け出しの頃にやっていて、6年とか7年とか前(当時は学生~会社員でした)の今以上に迷走していた時期に応援してくださっていた皆様と再会できるんです。

今度中学生になるよ!とか聞いたらそれはそれは感慨深いです。

ずーっと覚えていてくれてありがとう!

地元でなくても、観にきてくださる皆様、気にかけてくださってる皆様、いつも本当にありがとうございます。

 

おかげ様でショーも各回楽しくできました。

最後の回は思い出の場所+タイムテーブルの一番最後ということで、おろしぽんづ全部のせでした。

甘えてしまった!

 

今年のフィナーレはCONROさんとコラボ!!

大学生の時にジャグリング始めて、しんのすけさんの影響でデビステ楽しい!ってなってた矢先にみた動画で、スゲー人がいる!カッコいいうおおお!ってなったのが他でもないCONROさんでした。

そう、憧れの存在。

そんなヒーローとコラボショーできるなんて浮き足立っちゃうし、コラボお願いしたら快諾してくださっちゃうしでもうね!

嬉しかったなー。

 

そうなの、私先週がオマールえびさん、今週がCONROさんで、憧れの先輩方と立て続けにコラボできて嬉しくて嬉しくて。

恵まれているなぁ。

ありがとうございます!

自分もそう思ってもらえる様にも頑張らねば。

 

フィナーレ後は同い年撮影会!

こちらも付き合ってくれてありがとう!

 

お越し頂いた皆様も、運営の皆様も、ボラスタの皆様も、ご一緒頂いた皆様も、ありがとうございました!