非公開イベント@木更津

そしてこの日は夜からもう一件!

木更津にて非公開イベントでした!

その総移動距離250キロ越え!

とはいえずーっと座れてたし、座っていただけなので快適でした。

これ運転してたらかなーり疲れたんだろうなー。

車もってねーけど←

 

ということでイベントは、地元の方が地元を盛り上げようとされているパーティーでした。

地元愛とわきでる熱。熱い!!

ショースペースが小さかったので省スペースで。

こちらでもやはり色んな現場で対応させて頂いた経験が活かされました。

 

まだまだキャリアは浅いけど、浅いなりに経験が活きてるということは長くなったら楽しい結果が待っていそうで楽しみ!

 

ありがとうございました!