MOP木更津様

本日は三井アウトレットパーク木更津様でございました!

木更津つーでいず!!

前日からやべーなと思っていましたが、案の定やべぇ風が吹いておりました。

キャンセルしてもよい感じでした。

ならば、と。

この状況なら仕方ないね!って言ってもらえる気がしたので、やりました←

 

勝手にレアバージョンと位置づけている無コーンショーです。

最もバリエーションと説得力のある道具を封じてどこまでやれるか、この風の中で。

首輪フィニッシュ!!!

楽しくなってきました、なにより、遠くから来てくださった方もいらっしゃり、負けるわけにはいかんでしょうと。

 

結果は、折れそうになりながらギリギリで持ちこたえてやりきった。

 

でした!

そのなかでも1回目がビックリするくらいよかった!

2回目以降はアクアライン封鎖とか、次の日がきっとお仕事とかで通行量も減ってきてたので想像通りでしたが、皆様本当にありがとうございました!