上野公園~お台場ビッグサイト前

本日は上野公園~お台場ビッグサイト前の2ヶ所でヘブンアーティスト活動でした!

 

上野公園はいい場所いい時間でできてよかった!

がしかし暑い!!もう初夏でした。

水分の確保と体力つけるの意識しなければ。

そして、時間に追われて焦ってショーをすると良くないので、しっかり自分の組手にしてからもっていきたいですね。

それでも多くの方にご覧いただけてうれしかった!

 

ビッグサイト前では涼しい時間にやらせて頂いて大助かり!

さあ頑張るぞと意気込んだ所バッテリーが落ちる大惨事。

せっかくきたので音楽、マイクなしでやってみようと意気込んだ所、なんだかとても良い雰囲気でショーができました。

不思議!楽しかった!

 

慌ただしい1日でしたが頑張ってよかった!

 

ありがとうございました!