ふくやま大道芸前夜祭

本日はふくやま大道芸前夜祭、福山市市政100周年記念「大道芸サーカス」に出演させて頂きました!

 

文字通りの大きな舞台での五分ショーということで緊張!

大道芸スタイルとは違う舞台ならではのものをお届けせねばと緊張!

当日入りの段階ですでに緊張でしたが、先輩方の立ち姿や頂いたアドバイスでよりはっきり形が見えてきてあとは本番。

 

慌てず堂々と、存在感出して攻めていくことを決めて出番に臨みました。

結果物凄く楽しかったです。

立ってるだけでくすくす来ていて嬉しかったけどコメディ要素はど頭だけにして、残りすべてはコーンに向き合って演目を終えられました。

 

フィナーレでのLEDショーにも参加させて頂きました!

これもまた緊張!!

だって第一線の先輩方とご一緒なんですもの!

良いタイミング、良い場面で出番を作ってくださってありがたかった><

 

翌日、前夜祭をご覧頂いた皆様からお褒めのお言葉も頂けてとても嬉しかった!!

 

自分の出番の他にもサポートに回ったり、ワンポイント起用を頼んでくださったりして、嬉しかったです。

 

ありがとうございました!!