ふくやま大道芸初日

本日はふくやま大道芸初日でした!

 

前日の前夜祭が終わった後「なんかんこう、ふくやま終わったみたいな感じ」が出ておりまして(朝からずっと準備でしたから)残りの本戦二日間を乗り越えられるのかと不安がありましたが、朝受付会場に行ったらそれも吹き飛びました!

今年も帰ってきたのだなあと、お久しぶりな皆様との挨拶で一気にスイッチが入り、毎年恒例の実行委員長の挨拶(これは名物になるレベルだと思っている)でニッコニコになり、出店の食べ物にハッピーになりでふくやまは最初からギアがマックスで進むのでした。

 

三回ともスタートをお待ちいただいて、ありがたい限り。

楽しかった!!!

 

夜は一発芸コンテスト!

心臓と、実はリクエストがあった音ネタ!

akiyoちゃんと撮影会!

付き合ってくれてありがとう!!

 

ありがとうございました!