深川美楽市大道芸

本日は深川美楽市大道芸に出演させて頂きました!

 

去年のはんべす出演から1年ぶり!

ソロ出演では3年ぶり!

 

楽しみにしていたイベントのひとつ!

 

朝からぼびーさんと合流して両手に焼き鳥してもう楽しい!!

 

楽しい反面、緊張していたイベントのひとつ!

 

(顔)を大道芸としてやるんですもの!

両コメで1度やっただけで、2戦目!

新兵ですよ!!

 

前日も帰宅後にギリギリまで準備してました。

ラミネートフィルムもとうとう全滅!

使いたい分だけぴったりあってよかった!

 

緊張で臨んだ(顔)。

1回目はお待ち頂いている皆様がきっかけになってくださり、2回目は1回目のフィードバックを経て思った以上に盛り上がってい頂けました。

変化球も受け取ってくれる深川凄い。

 

またあの空間にたちたい!

深川も!(顔)も!

 

ありがとうございました!