江の島大道芸コンテスト

本日は江の島大道芸コンテストでした!

 

2012年に行われた回では書類で落ちていたのでそのリベンジも兼ねてのコンテストでした!

当時仮に書類通ってても落ちてただろうなーとしみじみ。

結果は、入賞こそありませんでしたが、無事に江の島パフォーマーライセンス合格させて頂きました!

 

会場はついたときから風が強く、時間が経つにつれてさらに強くなっており、こりゃコーン危険+グズグズになるわと判断して首輪フィニッシュに。

 

それが功を奏しました。

 

結果発表では、先に入賞された方が呼ばれ(おめでとうございます!)次に審査合格者の発表。

 

入賞者だけがよばれてしまいあーあーやっちまったなーと思っていたところ、合格者はもう一人いますのコーナーに滑り込みました。

 

焦った!!安心した!

ありがとうございました!!
江の島でもお会いしましょう!