2016年

9月

02日

だい·どん·でん!2016告知パフォーマンス

本日はさっぽろ駅隣接のチカチカパフォーマンススポットにて4日、5日に行われる「だい·どん·でん!2016」の告知パフォーマンスでした!

はじめての場所は毎回緊張します!

それでも2回とも、2回目は道内外のパフォーマーの方々がいらしてくださり、無事に終えることができました。

ちゃんとショーできてよかった!!

 

そして夜には三吉神社への奉納パフォーマンス。

先輩方とご一緒ということでとんでもない緊張でした。

 

それでも皆様にあたたかく迎えて頂けて、自分のショーができたんじゃないかなと思います。

直前にできた新技も決められたしね。

 

ありがとうございました!