だい・どん・でん!2016最終日

だい・どん・でん!いよいよ最終日!

 

初日終えての不安も最高潮!!

1回目、まさかのスタートで三面4層!!札幌の底力を知る!

そうなったらバズやるしかないでしょ←

 

そのあたりも含めてのマジフルショーでした!!

もちろんタイムテーブル通り!

 

2回目もお待ちいただいて、時間に余裕があったので「鳥肌」かましてきました。

 

やっぱりどこのイベントでも、当日にみんなが楽しくなるように色んなひとたちがスゲー長い時間かけて準備してくれてるから、その矢面に立つ我々が頑張るしかないじゃない。

 

そんなこと考えたり、大道芸始めたころから知っていたフェスにまさか自分が出演させてもらえたことだったりで感慨深くなりすぎてグッと来ちゃったよね。

 

ご縁に感謝です。

 

ありがてえ!!ありがとう!!!