大道芸ワールドカップin静岡 2日目

さあ静岡2日目!平日であることが懸念されましたが、駿府城公園はそんなこと微塵も感じられませんでした!

すげー!!

 

1回目も2回目も取材頂いて浮き足立つ!

やたらと世界を目指してますみたいなコメントを求められたのですが、上手いことかわせた気がします←

世界ねー、どうなんだろう。

まずは手の届く所から楽しくなったらいいなの精神なので、それの積み重ねが日本をはみ出たらそれがその時なんじゃないかなー。

 

今回初めて観てくださった方、観に来てくださった方もとてもとってもありがたいです!

それを踏まえたうえで、1日目もそうなんだけど、今まで観に来てくださった皆様がこの静岡でも観てくださってて、やっぱりありがたいなーと思うの。

だって108組でてるんだよ?108組が一斉にやってるわけじゃないけどさ、それでもここでしか観られない人とか同じ時間なはずなのにお越し頂けるなんてね、それに応えないととより頑張れるわけです。

ちゃんと応えられたかな、応えられてたらいーな。

 

岐阜の兄さんも最前線で見守ってくれて、すげー心強かったなあ。

嬉しい。

 

ありがとうございました!!

ちょっと映像流れたみたいですね!