2016年

11月

05日

大道芸ワールドカップin静岡 3日目

本日はしずおか3日目でした!

ペガサートにて2回!静岡109にて夜1回でした!

 

最近よくぶっこまれる朝イチでの時間帯!

不安はありましたが観に来てくださった皆様のおかげでどうにか!

「ルンバ」が降ってきて収穫!

 

2回目はピークタイムということで2回目よりも多くの皆様が!

このペガサートというポイントは、なんというか地下感があり通りに面していないのでどういう風に集客アプローチしたら良いか不安だったのでした。

 

一回目も二回目も、お世話になっている皆様が来てくださり万感の思いでございました。

僕なりに成長した姿をお見せできたんじゃないかと。

嬉しい。

 

夜!3回目!

小ネタ集とコーンと光るコーンのショー!

楽しかった!!

 

ご一緒頂いたみなさんがコラボ企画してたり、ほんとに自分の信じることだけでショーやってたりでめっちゃ熱かった!!かっこよかった!!

来年はコラボ企画できたらいーなー。

 

3日目もありがとうございました!