2016年

12月

18日

W-1山武市大会懇親会

本日はは非公開イベントということで

お世話になっている大和ヒロシ選手がプロデュースされたW-1山武市大会の後の忘年感謝会の余興での出演をして参りました!

 

山武出身ということで山武での大会に呼んでいただけてとても嬉しかった!

初のマイカー移動でど地元、昔あそびに連れてってもらったところの近くでしたので感慨深さがもう。

帰りは実家に泊まったので道中に思い出があふれちゃってもう。

 

会の前の大会も存分に楽しませて頂いて、会場入りしていざ出番!というところでステージ目の前の席にレスラー、レフェリーの皆様が陣取られていることに気が付き口が渇きはじめました←

 

だってほら私プロレス大好きじゃないですか?

憧れの職業の方が前に…!!

 

経験したことない状況でとんでもない緊張感でしたが皆様が優しく迎え入れてくださいまして、征矢選手を中心にレスラーの皆様にかわいがって頂けまして無事に終わることができました。

演技前に烏龍茶、コーラの500ペットをそれぞれ一気にする経験も史上初でした(笑)

終わったあともご来場の皆様に良くしていただけて、ありがたい限りでした。

最後に大和選手、ハヤシ選手、征矢選手、河野選手、神林レフェリーと写真撮らせて頂きました!

僕の顔は、写真撮る瞬間ハヤシ選手と河野選手にそれぞれベルトを両肩にかけてもらえてしまって浮き足立っている顔です。

重みがすげぇ!!!

お声かけ頂いた大和選手をはじめ、レスラー、レフェリーの皆様、お越し頂いた皆様、会場である浪川荘の皆様本当にありがとうございました!