小山HW~ものぐさの宿ホテル花千郷

本日は二件!

おやまゆうえんハーヴェストウォーク様、鬼怒川温泉ものぐさの宿ホテル花千郷様にてパフォーマンスでした。


おやまゆうえんハーヴェストウォーク(以下小山)

6月にはんべすやったぶり!そしてソロでは数年ぶりの小山でした。

しばらく時間空いてからの同じ現場というのは自分の成長を感じることができるので楽しいですね、良くなったか悪くなったかどちらの結果がでるかはドキドキですが。


今回は、良い方向に、でました!よかった!

快適さが最近のテーマで、気温とか、日陰とかはもちろんですが、雰囲気も快適にご覧頂けるように意識しています。


以前は苦戦したけど、今回はしっかり戦えたなーという印象です。


そして花千郷様

六月振りくらいですがここも出だしの雰囲気とイベントではふわふわしないことをテーマにやらせて頂きました。

夏休みということもあり今までで一番多くのお客様にお付き合い頂きました。


二件ともたのしかったー!!


ありがとうございました!