江の島~亀井野町会様

本日は江の島からの亀井野町会様演芸大会でした!

 

交通の勉と江の島に置いてあるコーンの交換したいのとではじめて車で向かったらまー渋滞でまーたいへーん!

電車ってすごい!

でも車も荷物たくさん積めてすごい!

 

ついて荷物下ろして山頂つくともう16時寸前、15時予告だったのにごめんなさい!

 

今だかつてない速度の準備で16時ピッタリにスタート!

26分に終わり、30分にスタート、16時58分に終了!

フェス並みの時間配分で二回できました!

夏休みたのしい!盛り上げてくれてうれしい!!

新しく育てたい場所ができて幸せ!

ありがとうございました!

 

そして2現場目!

雲昌寺様の境内にて演芸大会!大会といってもコンテストではなく、たくさんの人が思い思いに楽しいことやるよ!っていう大きな会でした。

平和で素敵!

 

聞いていたものよりも遅いスタートの時間でしたが、皆様とても良い雰囲気で見てくださいました。

広くて天井があるとこ(メイン)と狭くて天井がそんなにないところでの二段構え!

海賊が船の丸太みたいなとこの上で戦うやつあるじゃん?ああいう感じ!

 

その場で土足禁止と聞いたので久々の裸足ショー!

足のした系の運びがスゲー楽!軽い!

 

靴がないとできない技は靴はいて丸太の上で勝負でした。

 

楽しかったー!!

やっぱりさ、お祭りでもなんでも、イベント盛り上げよう、楽しんでもらおうってすげーいろんな人がすげー頑張ってくれてるからそれに応えなきゃってきもちになるよね。

そのおかげでショーができるんだしね。

こういう現場来る度思う。

また来れるように頑張ろう!

 

ありがとうございました!