江の島

本日は江の島でした!

 

暑い!ただただ暑い!

お昼時の唯一ちょろっと日陰がある時間で一回!

暑いなかでしたが盛り上げて頂きました!

 

とは言え灼熱でのショーはダメージあるのでしばらく休憩。

合間にたっきんのショー。

やはりとんでもない安定感。

ぽんにないもの、ほんとに←

 

そこからは時間までのびのびと。

スタートの仕方、最近少し変えたものをしているんだけどそれで壊滅しそうになったので次の回では正調スタートでよい感じ。

タイミングもあるでしょうが、こっちなんだなー。

 

8月ラスト江の島も楽しくできました!

 

江の島でのコーンも新しいものにしたのでこれでどの現場でも感覚が同じになったぜ!

適度な柔らかさがすき。

 

ありがとうございました!!