· 

東京ドイツ村大道芸

東京ドイツ村様での大道芸でした!

 

詳しくはお礼動画をご覧ください!

せっかくここまで来てくださったので、何かできたらとちょっとずつあげていけたらと。

 

雨にはやられなかったんですが、やられないようにショーをコンパクトにしてみました。

結果、良いテンポでお届けできたんじゃないかと思います。

 

時には演目を引くことも大事ですね。

でも、引きすぎてもおかしなことになったりもします。

やっぱりバランスが大切で、僕はそのバランスの調整が特に好きです。

 

楽しい!またお会いしましょう!

 

明日は江の島です!

島の山頂です!

 

曇り予報が当たることを願います!

 

ありがとうございました!